読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペインGP 決勝

予選が嬉しすぎたので1日気分よく過ごし

過度な期待はしないにしても、

トラブルなしで走ってくれればそこそこは楽しめるのではないかと

まあ楽しみにして決勝に備えまして

国歌斉唱ではちゃんと起立し(歌えんけど)

スタート前からバンドーンがクラッチがどうのと言ってるのにビビり

グリッドつく頃には緊張で気持ち悪くなってしもたよ

スタート前ってドキドキするもんだけど、いつもよりちょっと盛り上がっちゃったもんな

「うわぁ前の方や〜見やすい〜〜」

と思ってしまったところが悲しいけれど、4列目、捉えやすかったですねえ(^^)

スタート、蹴り出しは悪くなかったと思ったけど、伸びんというかんじでしょうか

前日には前のレッドブルを食いたいと言ってたけど、無理でしたね…

残念ながらマッサと接触してコースアウト

グラベルを走るアロンソさんを見たときには「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ」でしたが

あそこで終わってしまわなくてよかったです

まあ、あれで実質終了になっちゃったのかもしれません

ルノーやらトロロッソやらにひっかかり、

前が遅いんだけれども抜くことができず

その上ピットストップしたすぐ後に、

マッサとバンドーンの接触でVSCが出てしまうという…

打つ手ないわツキもないわで

途中メルセデスVSベッテルは面白くて見入ったし

泣くこどものストーリーなんかもあったんですけど

アロンソさんのレースとして、は、ツマランかったです…

しかしそれでも完走はできたし

ただただツマランだけで落ち着いてはおります

まーホント、残念だったね

上位が何人かリタイアしたし、最初が上手くいってたらなあ。

少しマシンが良くなったので、

モナコ、ちょっと走ってみてほしかったなあとも思うのですが(インディ怖いし)

アロンソさんは今晩からもうアメリカで練習走行始まりますね

しばらくそちらからの情報で楽しめるかな?と期待してるんですが、どうなんだろう

あのこども、よかったねぇと思うけど

泣くだけでそこまでしてもらえるのかと。ならばみんな泣くぞ、と思ったよねw

マクラーレンファンの方がチャンスは多いであろうから

グラスタで思い切りかわいそうなかんじで泣くべしだね

おとなにもチャンスがほしいものだ笑

しかしなあ

前3チーム以外は周回遅れ、11位以下は2周だもんね…

2位ベッテルと3位リカルドの差も75秒と

ほんと上2つとはカテ違いなかんじするね

さて

これからしばらくはインディでのアロンソさんのご活躍…

というより、ご無事を祈る毎日となりそうです^^;ハ〜コワッ