読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生祝???

今日は朝食後に「今月妻の誕生日を迎える祝い」と言う事で妻が自分で計画して息子も含めて行く事となりました。

行先は群馬県伊香保温泉での一泊です。

僕はまだこの温泉には行った事が有りませんが温泉地としては有名でテレビでも時々取り上げられているので何となく行ったことが有るような気がしていますが・・・

テレビで見る限りはかなりの急な階段がある所のようですが妻のひざが大丈夫なのか???

それとこの温泉以外に観光する所があるのかなーーーなんて思っていますが・・・

そんな事情でお付き合いして来ます。

まだ何時に出かけるかも決めていませんがそんなに遠くないと思われるのでゆっくり出かけたいと思います。

**************************

写真は鏡池での続きですが青空が見えなかったので冴えない写真になってしまいました(ー_ー)!!