読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

え〜だらだら書きます

先月から、はじめての派遣ではじめての営業事務やらせてもらってまー!

営業日として16日が経ったけど、間にGW入っちゃって感覚的にうーん…やけど

社会人13年目にして、12年ぶりの、土日祝休み8時半〜17時半やでw

今はプライベート確保したいから時間と場所で選んでみた

休み多いwww

毎週花金w

とりあえず平日仕事終わってから、映画行ったり買い物行ったり、ジム行ったりは余裕でできた♪

あと甲子園まで何分かかるかは来週やってみる

うんうん、プライベート充実させれそう

仕事的には、ソワソワしてじっとしとけんと思ったけどなんとか座ってられてる♪

…が、ポンコツ

元々絶対役立たずやろうと思って、簿記やらの事務系の資格は全部無記入で提出して、医事と運転免許しか持ってない人になりきってるねんけどー

予想通り、事務したらポンコツ過ぎて悲惨orz

ヤバいwww

接客業みたいにやる気で補えない部分がいっぱい( ;∀;)

私が構えてビビりすぎてるから、めっちゃ丁寧に教えてもらえてるのに、対応しきれてないとこがいっぱいで、マジぽんこつ

もうこれ未経験は20代が限界やったなって感じる

31才あかんで、キャリア育成のため35才までとかで募集されてるとこあるけど、たぶんだいぶ恥かく感じになるんちゃうかな…

今ですでに恥のかきすてやと思って挑んでるもん(T0T)

あとなー…

接客業が好きすぎたんやと再認識した

この12年間、接客してて苦よりも楽しさが勝ってて、プライベートのうっぷんを晴らすのもその中でできてそれにありがたいことに給料がついてくる感覚やったんよなー…

今やジムとかでスタッフとインストラクターに絡むか、街中で生徒さん見つけて声かけるかしかできひん(泣)

おしゃべり世話焼き女やったみたい

今は仕事中完全にA型モードなので封印中…(。-×-。)

病気かと思うくらいに心がシャウトしてる時があるけどね(笑)

叫びたーい、動きたーい、走りたーいってw

受付、講師、接遇関係超絶笑顔でいいよね!

スマイル!スマイル!スマイル!!!

人生経験広げるために今は耐えるぞーヽ(*≧ω≦)ノ

修行じゃ修行!

無理やと思いきったら接客業に戻りますwww