
1週間

あーちかれた。

久しぶりにこんなに夜ふかししてる

今日、真面目に一人暮らしについて

ちょっと考える機会があった。

お金は全然ないけど、実は少し

岐路に立たされていて悩んでいる。

ただ、猫を連れていきたいから

割高になってしまうかな?

もう少し、よく考えてからまた決めます

とりあえず仕事が忙し過ぎて

自分のスキル以上のところに

飛び込んだから当然だ!

でもいっぱい吸収していっぱい成長するんだ〜

ギャンバロ( )

では、今日はこれにて、お休みします。

明日はゆっくり寝られる〜幸せ

仲良しなウサギさんぬいぐるみと寝ます。

おやすみちゃん