読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TポイントとRポイント

ここ、サンクスだったよなぁ。。。。

サークルKサンクスファミリーマートに吸収合併されました。今週は、サンクスのつもりで行ったのにファミリーマートになっていたことが3回ありました。

TポイントとRポイント。個人的にはRポイントがいいです。楽天市場で使えるし。Tポイントは、いろいろ使えるのは知っていますが、結局ここまで貯めて今使っちゃうのはなぁ・・・と貯める一方です。

サンクスでお店は残っていてもファミリーマート商品に切り替わっているものも増えてきました。大体はしょうがないなぁと思うのですが、おむすび。いい材料を使っているのかも知れませんが、ちょっと小さくなりました。オリジナル商品はサークルKサンクスのほうが好きだなぁ。