読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリ終了

というわけで先日の5月7日に文学フリマに行ってきました。

例によってぎりぎりになったけど想定内であった。

(´д`) <マヤ・アステカ題材のやつでした。

もうちょい考えて出したかったのだけどしょうがないですな。できあがっただけ

ヨシとするのです。何を思ったか普段のA5サイズからB6サイズにしたので

手間が余計に増えたという。やれることはわかったのでこれでB6もいけるな!

(´д`) <ちょっと小さめでかわいい

字をちょっと大きめだったので出してからわかったけどもうちょい文字サイズ小さい方が

良かったかな。紙面が小さくなったのでそれにあわせて比率を変えないとちょっとせまくるしい

印象になってしまった。この辺は実際に出してみないとわからん所なのでぼちぼち調整

できたらいいなーと思いました。待て次回。

西国分寺だかどこかの東京西方面にあるというクルミドコーヒーという店も来てました。

今回はなんか試してやろうと見学。するとくるみの殻を炒ったものにアイスティーを

いれたクルミティーなるものが。何それ気になるー。

(´д`) <味はくるみの殻!という感じ(実際そんな感じ)

ティーの苦みと炒ったくるみの殻の香ばしい感じがほんのりと。うまいかと言えば

うまいのか?と思うし、まずいのかと言えばそうでもないという。なんというか

くるみの殻の味としかいいようのない不思議な飲み物でした。さっぱりはしてたな。

反省会もあっさりとやって帰還。参加した人、来てくれた人、ありがとうございました。

あいさつ周りの時に食事中であわてさせちゃったのがちょっと申し訳なかった。

ちょっと面白かったのもある(喜劇的に)

てなわけで文フリでした。次回申し込みはもうやってるそうでとりあえず登録。

あとは振り込みで完了なのかもしれない。まぁ11月の話なのでまだまだ大丈夫

であるよ。

(´д`) <さぁてミュシャ展行かないとなー(チケットだけとってある)