読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キッチンミノル写真展

4月7日(金)

キッチンミノル写真展

春風亭一之輔の、いちのいちのいち」へ

貸切状態で30分近く写真を眺める。

写真集を観てからの方がさらに楽しめるとは思うのだが後日開催のトークショーで買うので写真を観て想像する(笑)

写真は買えるものもあり他にも手拭いやらTシャツも並んでました。

その後花見がてら池尻大橋周辺をちょこっと散策。

目黒天空庭園

高速道路の上に造られた庭園らしく開放的でなかなか良い。

ここでは桜ではなく桃の花が綺麗でした。

並び立つタワーマンションを見て敗北感いっぱいに地上に降りて人混みでわちゃわちゃした目黒川の桜をチラ見(笑)

目黒川の桜は綺麗だと聞いたことはあるが、思いの外…。

カフェを出た隣の小学校の桜の方が見事でした。

添付した写真のアングルがいまいちで良さが伝わらない(笑)