読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栃木のバイク神社(安住神社)へ

今日はバイクで栃木のバイク神社(安住神社)へ行きました。

5時ごろに出発。圏央道の渋滞も合わずに東北道北関東道を通り、宇都宮上三川ICで降りてバイク神社へ。8時半ごろに到着でしたが既にバイクも何台か来ていました。

お守りとステッカーを購入。お土産のところで缶コーヒーをもらえました。ライダーに配っていたみたい。いい神社です。

帰りは益子焼でも見ようと思ったのですが、かなりの渋滞だったのでやめて道の駅ましこへ。残念ながらここには益子焼は販売していませんでした・・・

帰りはまた北関東道から高速へ乗りました。渋滞もなく14時半ごろに帰宅。暑かったです。

写真はバイク神社(安住神社)とステッカー。