
皆んなで、飲み会!!

今日は、はるちゃん、なっちゃん、郡司さん、

きぶねで、飲み会した!!

罰ゲームありカラオケで、メッチャ、神経つかった!!

うちは、memeshe歌って82点以上とって、

罰ゲームは逃れた!!

罰ゲーム受けたのは、はるちゃんてなっちゃん

メッチャ、面白かった

でも、気づかれもちょっとしちゃったかな、

はるちゃんとなっちゃんは初めて飲み会したから、

後は、お酒飲んのんで、そんなのは、無くなったけどね♪

でも、嫌な思いさせたり、嫌われる様な事してなければいぃけど、

うち、性格不順だから、心配だな、、、

家着いてから、余韻に浸るより、

心配と不安でいっぱいになってしまった、、、

ってか、皆んな無事家に帰れたら、いぃけど

後、うちのおかんにも謝らなきゃな

心配かけたし、、、

今日は、歯磨いてねるかー