読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

改めて思った大切なこと・・・

今回のセクゾの横アリツアーの席が立見で改めて思ったことがあります。

それを日記に書きます。

読みたい方は読んで下さい!

今までの私のコンサート参戦歴は以下です。

生まれて初めて参戦したのが嵐です。東京ドームねこの時は3階席でした。

嵐(3回)、NEWS(2回 )、Kis-My-Ft2(1回)、テゴマス(2回のち1回は横アリセンター当選)、Hey!Say!JUMP(2回)、ジャニーズWEST(1回1人参戦で横アリのセンター当選)こうして見るとさみんなその時は席がきちんとあって指定席だったのね。本当にメンバーとかは見えない時もあったけどさスクリーンとかモニターは見えたし席も用意されたし何よりコンサート参戦前日はコンサートが楽しみで眠れなかったそのぐらいウキウキワクワクがあったのね今までは今回はチケットが当選したんだけど到着したチケットを見たら立見でさなんか悔しくて涙が止まらなかった私、セクゾファンクラブに入会して初参戦が立見だよ。なんで?って感じだしセクゾが大好き過ぎるくらい応援してるのにって思いました。新しく服とスカートと紫のパンプスも買ったのにって思いました。うちわも頑張って作ったんだよそれなのに立見だとファンサーももらえないしメンバーにも見てもらえないしメンバーとかモニターとかスクリーンも見えないなら参戦しても楽しくないと思ったからさせめて初参戦の時に立見はやめてほ

しかった。初参戦の時じゃなくて2回目の参戦とかに立見ならわかるけどさショック過ぎた私には昨日グッズのプレ販行った時は、自慢みたいに大きな声で、私は3回入るんだけどさ「席どこ?1部はセンターで2部はアリーナで3部はスタンドかな」って感じで話してる人が居てなんで私は立見なんだよって思いました。セクゾに会いたくて初めてセクゾコンに申し込みしたのに(泣)私はショックで立ち直れないんです。頑張って諦めずにセクゾコンに申し込みはしたいけど立見だったら嫌だな。だから改めてね席が良くなくても指定席があるだけ感謝しなきゃって実感させられました!次はどうなるかは私にもわからないが良い席じゃなくてもいいから指定席でお願い致します今回は本当に落選した方申し訳ございませんでした。次は1枚じゃなくて2枚用紙使って申し込みしようかなって思ってます!