
日程的に最初で最後の

愛知大会前の調整会に行ってきましたw

個人予定が

30、1、2が仕事で3,4と旅行に行くので対人戦はたぶん最後

と言うことで気合を入れて10時〜6時までずっと対戦してましたw

お昼休憩あったけど完全無視だし、マッチ戦の空いた時間も常に対戦w

最初の2時間で本来使う予定だったMハッサムポケモン親子さん正解ですwさすがですw) を試しに回してたけども悪くはないけどもどうも勝ちきれない感がすごいしたのと、プレイングが色々と待ちきれない感じで今回は諦めることを決断w

色々考えてあった中でテテフ暴走列車(他にメインちゃんといるよw)がおもしろそうだと思い、そもそもクロスロード前に使わなかったけど結構このデッキ調整してたな〜と思って再トライw

結果いい感じに仕上がったので今回はこれかなw

って感じの実りある調整会になってよかった。

勝率とかはよく分かんないですw