
よみうりランド

よみうりランドへ子供二人とママさんでいった。チケット購入のとき、ワンデイパスにするかひよこパスにするか悩みゆうちゃんいるからひよこパスを買った。ひよこパスは小さな子供から大人まで限定される乗り物がある。ワンデイパスは全部乗れるけど身長制限があるからゆうちゃん110なので乗れないものがあるからひよこパスにした。ひよこパスでもたくさんあり、小さなジェットコースター、コーヒーカップ、メリーゴーランドなどたくさん乗れた。ゆうちゃんジェットコースターきにいった。プリキュアのショーがあったり大グルメ祭があったりいっぱい楽しめておいしいものたべて満足した。 ゆうちゃんもっと大きくなったら大きなジェットコースター乗ろうね、帰りお土産屋さんでゆうちゃん仮面ライダーのおもちゃ買わされた。友達が持っているからほしいの。5000円高くついた。