
皆様へのお知らせ

携帯を変えました。

携帯会社のアドレスを取得する気が無いのですが、SNSは携帯のメアドじゃないといけないらしく、最悪ログインできなくなるかもしれません。

今時ヤフーやGmailも登録できないってのもどうかと思うのですが、そんな感じで個人的事情とここの仕様の問題で垢が残ったままログインできなくなって放置するかもしれません。

どのみち放置と言う点では少し前まで同じ状態だったのでそんな変わらないことだと思いますが……。

というわけで今後もお付き合いしてくれる方が万が一いらっしゃいましたらTwitter、Pixiv、Pawoo等で引き続き仲良くしていただけたら幸いです。

また、一次創作メインの活動ブログも開設しました。そちらの方もよろしくお願いします。

Twitterhttps://twitter.com/Traeumerei_S

Pixiv→ https://pixiv.me/hellserena

Pawoo→ https://pawoo.net/@Traeumerei_S

創作ブログ→ http://visionarygarden.blog.fc2.com/