
3月25日 221回目帰宅

15時40分 奥側1名ソファー手前から2番目

時任さん〜桐島、嘉島さん〜吉川さん、胡桃沢〜緑川、金澤さん〜香川さん

マダムバタフライ(メイン鮑)

ヨーシック農園ダージリンオータムナル大倉陶園/星座)

チェーホフ(マイセン/キンレンカ

胡桃沢、覚えてくれたの嬉しい(≧∇≦)

桐島が、ワゴンぶつけて事故ってた(笑)

新山に担当は?と聞かれて「胡桃沢から緑子(^O^)」って伝えたら、「胡桃子」なんていう可愛いニックネームつけてた。

そして、人が口の中モゴモゴしてるときに話しかけるな(;▽;)返事出来ねーじゃねーか(笑)

あまりにも水分が足りていなかったらしく、久しぶりに紅茶のおかわり。カップを緑子お任せに、でもキンレンカって指定すれば良かったかなぁ?なんて考えてたら、持ってきたカップがまさしくキンレンカ。ありがとう、緑子(^^♪