読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疲労困憊

昨日は昼からたまゆら関係で知り合った方の結婚報告パーティでした。

テーブル指定だったのだが

ハガキ職人とか黒幕とか群馬のドルオタとか運転手とかでした(笑

まあ自分が招待されるならこの他の濃いメンツを招かない事は無いな(笑)と思ってだけど。

おめでとうございます。末長くお幸せに。

群馬のドルオタにCD貰いました。

自分もCDとか写真集とか押し付ければ良かった(笑

群馬のドルオタは聖誕祭行くと早々退席(笑

今度改めて飲みましょう。

自分もねねころの舞台千秋楽を見に横浜へ移動。

まゆをひそめて、僕を笑って

なっちゃんとなかやんも出演するので自分的にはお得感(笑

なっちゃんの聖誕T着てる人が居ました(笑

舞台はBGMが生ギターが面白い。

舞台は回転ベッド(笑

シリアスな舞台かと思ったらギャグ?

途中で訴えたい事が有るのか?わからん流れになった。

コメディ認識で良いのかね?

まあ渡り廊下解散ライブ以来だけどのなっちゃんは相変わらずなっちゃんでした。

なねころも可愛かった(笑

寧々なら刺されても文句言えない(笑

終了が早くパシフィコ横浜の乃木坂個握手に間に合うので行って見たら5部終わりでまあや聖誕祭を行いますとチラシ貰ったので参加。

4日連続でまあや見るとは(笑

高山が手紙読みに出てきて泣きそうになってるした(笑

帰ったらこの4日間の疲労が出てきてそのままダウン(笑

朝、アンダーライブのニュースをTVでやってたが全国ツアーファイナルと言ってたが違くないか?東京公演ファナルと思うが。

もしもアンダーライブ全国ツアーがファナルなら次のアンダーの動きが気になるのだが。