読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイススプーン

今日はスーパーでハーゲンダッツの紫いも味のカップアイスクリームを買いました。

で、スーパー出てすぐ食べようとしましたが

無いんです!!!あれが・・・・

そう、お気づきですね〜

カップアイス用のスプーンが無い!!!

ちょっとレジまで戻るのが面倒だった私。

やっちゃいました・・・・

蓋をスプーン代わりにしたのです♪

やけくそです。(え?誰でも思いつく?そこはーーー、置いといて)

上手に食べれたかどうか・・・・大丈夫、食べられました。

いい具合にアイスが溶けてて救われました。

紫いもアイス、美味でした。

今日はこれから念願の字幕版「ゴースト・イン・ザ・シェル」を

夕食後に見に行きます。

ワクワクです。

では、皆さんにとってもいい時間でありますように。