
地元

もう豊田に住んで結構経つというのに,実は足助の街中ってほとんど入ったことないw

で,先日の進級式の後に同級生と保護者たちで行って来た井筒亀。

地元では有名なお店です。一応,鰻で押してる飲食店,ということになりますかね。

しかし猪肉も出してくれるので,お店の前には剥がされた皮が並んでいます。

なかなか見られる光景ではありませんね。

店内には池があったりして,優雅に鯉が泳いでおります。

餌をあげることもできるので,食べ終わった子供は飽きることなく池を眺めておりました。

おかげで保護者はゆっくりと話をすることができるので助かります。

面白い店がまだまだあるかもね。少し足助を探検してみようかなぁ。