
なんかねぇ

ここしばらくは、怠け菌に完全に侵されてる。

数日前から、ミニ丸パンを作ろうと思ってはいるんだけど。

準備も万端に出来てるのに、今日はしんどいなぁ。

明日でいいかぁの繰り返し。

まあねぇ、仕事でもなく、誰かのためでもないからねぇ。

別に、いつになってもいいんだけど。

パンだけじゃなくて、最近は食事も朝だけぇ〜。

なんか作るのも面倒で、1階のキッチンにいくのもしんどくて。

コーヒー&以前に作ってた、パウンドケーキやロールケーキで間に合わせ。

病気なんてことはないと思うんだけどね。

そういえば、ホーチミンは連日の猛暑。

ずっと35度前後だもんねぇ。

今日はついに37度まで上昇。

こりゃ、暑さバテかなぁ。

水分補給はしっかりしてるんだけどね。

栄養補給も、気をつけないと・・・

倦怠感に疲労感、無気力は、熱中症の初期症状。

この環境で、もうすぐ丸6年かぁ。

もう体も、とっくに慣れてるはずなのになぁ。

暑い国に住んでる人、みんなこんな感じ。

地元の人たちも、上半身裸でだらだらしてるような・・・

あっ、もちろん男性だけねっ。

8月か9月くらいには、コロン連れてブンタウの海に行こうかな。

これまでは、毎年行ってたんだけど、去年は行ってないし。

1日海辺で、飲んで・食べて・コロンと泳いで・・・ねっ。