
「お年頃」その2

ワシ、あと半年後に64歳になります。

65歳過ぎると体力・気力が落ちると聞いておりましたが、なるほど、ワシ、チョッと早いけど、快復時間が長ーくなった「お年頃」です。

まだまだイケると思って、フラメンコ習ったり、弾き語り始めたり、漫画の終活なんてんで以前書いた作品を修正してみたり、スペイン語習ったり、カンテ・バイレの伴奏の勉強もしてみたりしました。

集中力、体力が続きません。

ああ、これが年を取るっていうことなんだなって、おもいっきり自覚してしまいました。

全部が中途半端になっております。

やりたいことを整理して、絞ることにします。

やっぱりギターの独奏が好きなんだとも、改めて自覚しているこの頃です。

ギターソロに集中します。

このことで、義理を欠いてしまうことがあるかもしれませんが、ご容赦くだされm(__)m