
実話アハハハハハ 4/19あらためて見ていや困るw

【闇深】アメより

★悪口じゃないけど(実話)どうしようかな☆

みんぶろに一時期保存して

こっちのブログは悪口なしのブログにする

みんな誤解してるけど

30じゃなくても

大石は

わざわざ

ミュージシャンやバンドマンの方に

ケンカ売りに行かないよ

アハハハハハ

行ってどうする

img_aisukurimu-0326_13886487453_t_183_320

ゼホ

――――――――――――――

あと写真載せないんじゃないかな

べつに

見知らぬ方に教えてもしかたないから

ただ

やり過ぎるから

ぜったいにまたやると思うから安全のため

いま移動中

――――――――――――――

あと悪口じゃなく実話だけど

こっちも削除する

しかたない

争いキライで

出来るだけ

男性を避けて生きてきたのに

むしろ

近づいてきたんだから

あきらめて

――――――――――――――

ここまえの全部保存アリアリ

コメントあるのは下書き

もし削除したらコメいただいた方ごめんなさい

ラジオの悪口に聞こえるから

いま削除してます