読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わお(4月17日)

昨日、禿犬が主任にしばかれた

って話を聞いてなまらびっくり

だってまたなんかやらかしたと

そりゃ主任もキレるしシバかれるよ

その腹いせなのかしらないけど

ボイラーの時間を早めたらしいしさ

バカか?自分が悪いんだろうがよ

って思ったのは言うまでもない

いい歳してみっともないけどなw

痰が絡んでなんかイマイチだったよ

眠かったしやりづらい感じかな

だからどうにかしなきゃってね

パートさんと話して気を紛らした

さて、禿犬がまたキモいんだよな

なしてボクの居る所に来るんだよ

何を思って近づくのか分からん

何を思って話しかけて来るのか

何を思って必要以上に触るのか

ボクとしては気持ち悪いの一言だ

トーカー、カッパ、禿、ザビエルだよね

あだ名がいろいろあるけどもね

一番はストーカーか禿犬かになるかな

犬みたいに立ちションするんだよね

あ、そうだ!禿犬の顔だけどさ

テツandトモって芸人は分かるかな?

赤服がテツで青服がトモになるけど

禿犬はテツの顔を更にキモい感じに

した奴で歳は禿犬が上になるな

つかテツandトモはなまら好きな芸人

だから禿犬がテツをキモくした姿と

考えたらテツが可哀想になるなぁ

でも否定も出来ないのが事実だ

とにかく禿犬だけは気持ち悪い