
4月16日の独り言

プチ肉フェスタの巻                                                                                                                                                                                           

知人から連絡があり、久しぶりに高円寺で肉。皮ジャン着て出たら暑すぎた(^ ^;)。もうそんな季節。

19時過ぎから 安いお肉コースで済ませたが、充分お腹一杯に。牛と豚だけもりもり食べてきた。普段散々食べている鶏は全てスルーした。作業があるのでアルコホールは無し。TKGで〆。ご馳走様でした。その後近くのファストフードで駄弁る。

ファストフード店で歩行者をヲッチ。高円寺も外人増えたなぁ。店員も半分外人だった。ふとましい女性をにやにやしながらヲッチ。スケッチしたかったぞい。

ここ数年、外食すると何故か途中で こころの種 を生みたくなる。食事中、マナー違反なのだが(^ ^;)。あれだ。起きてすぐ外食へ行く機会が多いので、腸が活動し始めてしまって 生みたくなるのだろうかね。ガマンは良くないしっ。などと供述するオレちゃんギルティー。

クリペ作業。パース定規を使った背景が難しい。フォトショップには無い機能。使いこなせれば便利なツールだ。