読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいとくんからの私信!!

『やばい!!!!これ増子さんの事じゃん!!!!』って知り合いのかいと担からのLINE

画像開いて記事読んだら100%わたしの事なんですけどぉぉぉぉ!!!! \(^O^)/ \(^O^)/

かいとくんね横アリ3/24公演でわたしらの前でブレスレットをステージ下に落っことしちゃって。結構重いブレスレットでステージに落ちた時ゴトッ→グチャって鈍い音(笑)

かいとくん一瞬『あ!!(やべっ)』って顔してて。でも確認する間もなくメインステへ去っちゃった (;^_^A

しばらくブレスレットを行方が気になり見てたんだけどスタッフ素通り。ヲタクの落とし物だと思って誰も拾おうとしないの。まぁ仕事中(公演中)だし…つって終演後に「すいません!!!!」って!!

女性スタッフ『どうなされました?』

わたしとお友だちで「『あのブレスレット……出演者の方の…」』お友だち『かいとくんの!!!』わたし「あ!たかはしかいとくんのです!!たかはしかいと!!!たかはしかいと!!!」wwww

女性スタッフ『ありがとうございます。無事に届けますね』って (´∀`*)

そういう経緯があって今回誌面を通しかいとくんから感謝の言葉をもらったワケで。コメントから察するに直接本人に届けられた感じだね。よかった (*^_^*)

あと、しょうれんも巻き込んでてワロタwww大切なブレスレットが戻ってきて嬉しい!!つってふたりに話しちゃった感じ? o(^o^)o

可愛いね、かいとくん (≧nn≦*)

Twitterにも書かれてたけどほんとわたしらの前で落として優しいわたしらに拾われて運が良かったね!!

手癖悪いヲタクに拾われたら二度とかいとくんの手元に戻って来ないよ (´∀`)

つか、拾ったヲタがわたしと知った時のリアクションが見たいwww←あのひとより好印象だって自信はあるw

もしかいとくんに見返り(←w)求めるとしたら……うーん…とりあえず公演でわたし見つけたら笑ってぇ!!!←切実

あと……あの日ステージ下に放置されたブレスレットを写メるの忘れてたからブレスレット写メらせて!! \(^O^)/

貴久くんとの2ショ写メわたしに見せてくださーーーーーい!!!!

今まで雑誌や公演等を通してかいとくんから色々私信されてきたけども。今回はしょうれん巻き込んでの私信だからビックリした!!←取材時はわたしだとは判明してないが(笑)