読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★心はいつも太平洋ぜよ☆1

★心はいつも太平洋ぜよ☆1

計算できる犬

○わく毛の編んだヘアをムチャクチャにムチャムチャした編んだぜセクシー

――――――――――――――

◯計算ができる犬がいるそうですがいくら天才犬だと言われても片脚上げの衝動にいまだに勝てません

――――――――――――――

◯きゃあーこれが少女の弁償した匂いかチョーいい匂いだな、えへへ

ねえ、もう行こうよ

イヤだ飼い主さまお願いですもう少しだけあのカギ穴から出てる毛を嗅がせてください

――――――――――――――

◯デコメのやり方がわかりまてーん

――――――――――――――

◯壁からネズミが出てくることってありますか?

あるね

――――――――――――――

◯Mちゃんの母親にあなたとお付き合いして娘がバカになったと言われた

――――――――――――――

◯パインの飴をもらって付き合ったことがありますか?

あるね

――――――――――――――

○友人の彼女や奥さんが気持ち良いくらいに

大石がキライなんださうですw

困ったなー(笑)

――――――――――――――

○あの人はあなたをダメにする

ごめんなさい元々だと思いますが

心から謝罪したら許してくれますか?

――――――――――――――

〇〇年前からありそうな

埃まみれの禁煙パイポイ正規の値段で売りますか?

否、オープン価格で

――――――――――――――

◯モジャモジャの犬が確実に見てる、ゴメンなんか悪いことしたかな

――――――――――――――

◯風変わりな人と言われた、風かあ

――――――――――――――

◯企業努力でグラスが増えていく本当にごめんなさい

すり鉢で事足ります

シングルス

――――――――――――――

◯心配しなくていいよ君の大切なパ○ティの内側にある何かしらのシミなんて見てないから

――――――――――――――

◯K君の家の蛇口に輪ゴムが何重にもかけてありました

災害用だったようです

――――――――――――――

◯ねえ、靴下いつ脱げばいいかな?

――――――――――――――

◯夕飯を買いに出掛けた彼女さんが帰ってくると同時に部屋に籠もった

机の上に漫画の本が置いてあるので

いいから早く出ておいでと言うと

エヘヘという声が聞こえた

――――――――――――――

◯どうしてこんなに牡丹餅つめたの?コワイよ

――――――――――――――

◯バイクを購入した友人がT高校の彼女と田圃にダイブした

ダイブしたぐらいで別れる女なんかタニシだ

女真っ黒だったよ

――――――――――――――

○お二人はお付き合いを解消なさったようですが

彼女のセーラー服が黒かったので少なからずO君も責任を感じているようです

――――――――――――――

◯渋柿なのに取られまいと子供を見張る年配の方の熱意にS君たちは負けたそうです

――――――――――――――

◯真夏に汗を見られたまま次の停車駅まで行くか

僕にもたれ掛かるか本気で悩む

大人の女性はスゴくかわいい

――――――――――――――

○巨乳と貧乳のバランスが崩れたとき生命の進化は逆転し無限から極限にスライドするだろう チャドリーへ、ダーウィン

――――――――――――――

◯「犬のフンもちかえれ」と立て札を立て掛けたところ苦情を立て掛けた棒が放尿スポットになる事態に陥ったそうです

――――――――――――――

◯「猛犬注意」と表札の脇に貼ってありましたが先ほど美しいお嬢さんがチョーかわいいワンコを連れて散歩に行ったようです

――――――――――――――

◯風邪で寝込んでいると同僚の子が神の水と称するものを持ってきました

するとそこに後にお付き合いをすることとなる女子が現れ

お水を奪い取り排水口に捨てました

私は彼女の割れ目の溝の汁に神の汁の印をみました

(笑)

――――――――――――――

◯クラスメイトのI君が購入した親友のお姉さんのヘアーが必ず見えるキットという画期的なスコープを試運転すると畳のなかの埃しか見えなかったそうです

――――――――――――――

◯しかし納得しかねたI君は

鋭利な物で隣のお姉さんのヘアーがバッチリ見えちゃうキットを壁に差し込んだところ

最終的にヘアー壁に穴が空いたそうです

――――――――――――――

◯中学生の時、3年間声を聞いたことのない友人がいました

K君はハイパーオリンピックの時も声を聞かせないような工夫をしていたようです

――――――――――――――

◯ハムスターって結局ネズミだよなと言っていたS君の祖母の名前はトラだそうです

――――――――――――――

◯カメの水槽を洗うためお風呂にカメを放していたら蓋を開けた祖母が腰を抜かしたらしく

その後どこまでも追いかけてきました

――――――――――――――

◯学年でいちにを争う小柄なA君が何を思ったのか男性教諭を掃除用具入れに

押し込めようとして返り討ちにあいボロボロの雑巾のようになって帰ってきました

――――――――――――――

◯蟻の観察実験をしようと庭にたい焼きを置いたところ

飼い犬のMが食べる姿を家族が見ていたそうです

――――――――――――――

◯中学生活最後の年に

人生初の○○委員でもやってみたらいいと担任のSさまに放りこまれ集合場所に行くとそこに大好きなIさんが座っていました

神はいるなと思い

くくくっと笑いました

――――――――――――――

◯クラスメイトのM君と二酸化炭素の入ったビニール袋をベランダから落とす実験をしていたら

ビニール袋に必死に空気を入れていたM君が突然みたこともない体液を吐きました

うげげげげげけ

――――――――――――――

○赤毛の編んだヘアをムチャムチャしたシャーリーヘア

――――――――――――――

◯鳥瞰図を見ているだけで快楽に溺れる

――――――――――――――

◯公衆便所などで少女たちの弁償した穴などが落書きされている図鑑が欲しい

特に劇画タッチのやつ

――――――――――――――

◯どうして寄りかかってきたの?栗まんぢうと言っただけなのに

――――――――――――――

◯消毒プールのシャワーにある

小さな穴を毎回工夫して押さえるS君に日本人の物事に対する生真面目さを見ました

――――――――――――――

◯ヒゲの似合う女子が好き

――――――――――――――

◯つけ麺感覚でヒゲを浸す女性があふれる

――――――――――――――

◯ミニスカートで行こうか多少太めの脚をさらけだすか女子高生は悩み中

――――――――――――――

◯男性の身だしなみグッズの充実さに正直驚いている

――――――――――――――

◯超音波検査で女性技師の方に体内を見られたこの感動と興奮をお付き合いしている

彼女さんに話そうかと思いましたがビンタされそうなので止めました

――――――――――――――

◯セクシーなセク毛に生まれて本当にに良かった

――――――――――――――

◯ネイティブパーマネント編んだぜセクシー

――――――――――――――

◯野球部の前を通り過ぎる時のナイスピーという掛け声にうんざりしていた野球部員の方たち

発音はアイスティと同じで

――――――――――――――

◯【シュガーアプリコット】うちのが一番かわいい気がする

発音的に

――――――――――――――

◯食品のキノコが冷やされてる

――――――――――――――

◯女にも【のどちんこ】あるのかね?

――――――――――――――

◯ねえ、パパわたしヒゲが生えました

――――――――――――――

○松本さんは私に○○○○が鳥類で一番がバカだと教えてくれましたが自分が働いていないことには少なからず気づいているようです

――――――――――――――

◯松本さんは私に焼鳥屋さんの近くでは強力な結界があり

焼鳥屋に近づける鳥類はそれなりに制限されていると教えてくれました

――――――――――――――

◯松本さんが紹介してくれた原始人と呼ばれた方は骨つき肉より普通の定食と黒酢はちみつが好きでした

――――――――――――――

◯松本さんに人間の価値という視点で素直に質問してみたところあなたキチガイ

キチガイは人間ではないと言われました

――――――――――――――

◯錯乱したランボー窃盗団が盗んで換金したお金で何を買うのか興味深い

ラ・フランスだったらいいな〜

――――――――――――――

◯リヤカーのフォルムは芸術

――――――――――――――

◯プールの授業の流れる動作のなかで女子にカンチョーしようと有り得ないくらいに手を伸ばした彼に限りないエロのセンスを感じた

――――――――――――――

◯女子高生館長膨張官房長館長長官長

――――――――――――――