
#174[4/12]走っても

横断歩道でちょっと走ったぐらいで息があがらないようになってるから、体調面はやっぱりちょっとマシになってるようだ。

なんかはよおきちゃったけどがんばってそのまま起きて午前の歯医者いったし、夕方に医者もいったし、ちゃんとやることやってわりと調子よかったんだけど疲れがでてさっきまで寝てた。1,2時間ぐらい。

このあとちゃんと寝直せるかなぁ……。

あと昨日かっておいたウェブマネのカードっぽいやつで14の課金しようとしてスクラッチの部分削ったら、コードの部分ごと削れてめんどうなことなった。サポセン電話したらわりと簡単にどうにかなったけど。でもこれ剥がしにくいよほんと!!!