
気がつけば5thライブ開始まで一月くらいだったので

前半戦で全敗。前半戦Web先行でなんとか宮城だけ取れたものの、険しい結果におわる。

後半戦は前半戦の結果がなんだったのか?と言わんばかりの大勝。

結果として現時点での手持ちはこう

・宮城公演

土曜日→Web先行で確保

日曜日→知り合いがWeb先行で取ったものの、交換先が見つからなかったため譲ってもらう予定

・石川公演

土曜日→福岡2日目とのトレードがまとまったので確保。

日曜日→知り合いから一般分回してもらって確保。

・大阪公演

金曜日→平日だからノーチャンだけど、今の仕事先休んでもそんな文句言われないので最終手段も検討中。あんまやりたかねえが。

土曜日→難しいだろうなあ。LV濃厚。

・静岡公演

土曜日→日曜日とのトレードで確保済み。

日曜日→CD先行で確保。

・幕張公演

土曜日→日曜日とのトレードで確保済み。

日曜日→CD先行で確保。

・福岡公演

土曜日→弟に取ってもらった。1枚浮いてて大阪との交換探してる。

日曜日→CD先行で確保。石川初日とのトレード済み。

福岡>石川>幕張>静岡>幕張>大阪

くらいの優先度だったので、かなりいい状態ではあるものの、こうなると大阪も1日くらいは現地参加したいと思ってしまうのが性。

最後までがんばりましょう。

あ、シリアル譲っていただけた方が居られまして、色々お世話になりました……!

まだSSAがあるので、日記であげると思いますが、そのときはよろしくおねがいします。

さておき、前半戦のメンバーを再確認。

●宮城公演

五十嵐裕美双葉杏役)・上坂すみれ(アナスタシア役)・桜咲千依(白坂小梅役)

大空直美緒方智絵里役)・金子真由美(藤本里奈役)・佐藤亜美菜(橘ありす役)

鈴木絵理(堀裕子役)・伊達朱里紗難波笑美役)・千菅春香松永涼役)

東山奈央(川島瑞樹役)・のぐちゆり及川雫役)・松嵜麗諸星きらり役)

三宅麻理恵安部菜々役)・杜野まこ姫川友紀役)・朝井彩加(早坂美玲役)

見どころは間違いなくサマカニ、あんきら、そして美玲ちゃんもとい朝井さん。

初披露の可能性があるのは杏新曲、きらり新曲、アーニャ新曲、智絵里新曲、ウサミン新曲、インディヴィジュアルズ新曲(しかし1人しかいないので微妙)、あんきら曲、サマカニあたりでしょうかね。

Cu5人、Co5人、Pa5人とバランスもいいですねえ。

ソロ曲のない難波ちゃん、雫さん、美玲ちゃん、ふじりなさんあたりがどう立ち回るか。

もうユニットや属性という縛りもあまり当てにならないので何があってもおかしくないですねえ。

●石川公演

青木瑠璃子多田李衣菜役)・飯田友子速水奏役)・大坪由佳三村かな子役)

金子有希(高森藍子役)・洲崎綾新田美波役)・?野麻美(宮本フレデリカ役)

高橋花林(森久保乃々役)・種崎敦美(五十嵐響子役)・津田美波小日向美穂役)

長島光那上条春菜役)・花守ゆみり佐藤心役)・原優子(向井拓海役)

春瀬なつみ龍崎薫役)・牧野由依佐久間まゆ役)・安野希世乃木村夏樹役)

見どころはRock the Beatの2人が揃っているところと、凱旋公演となるぺ。そしてたぶん初ステージとなるゆみりさん。

初披露の可能性があるのはRtB曲、ラブレター(1人いないけど)、デレステ曲(お菓子のあれ)、藍子ちゃん新曲あたりでしょうか。一応しゅがはさんもいるので恋せよ乙女もなくは。また、4th神戸のときと同じ面子(るーりぃ、牧野さん、津田ちゃん)がいるのでラブデスも濃厚そう。

Cu5人、Co5人、Pa5人。ここも同じく。なんか前に書いた気もするけど、EVERMOREのダンスの都合上、各属性均等に別れてるのが望ましいのです。

ソロ曲ないのはもりくぼ、しゅがはさん、薫ちゃん。

●大阪公演

大橋彩香島村卯月役)・今井麻夏佐々木千枝役)・内田真礼神崎蘭子役)

桜咲千依(白坂小梅役)・大空直美緒方智絵里役)・鈴木絵理(堀裕子役)

立花理香小早川紗枝役)・千菅春香松永涼役)・都丸ちよ(椎名法子役)

新田ひより(道明寺歌鈴役)・松嵜麗諸星きらり役)・松田颯水(星輝子役)

佳村はるか城ヶ崎美嘉役)・ルゥティン(塩見周子役)・和氣あず未片桐早苗役)

見どころはアイマスステージたぶん初参加となる都丸ちよさん、新田ひよりさん両名かなと。

初披露の可能性があるのは紗枝さん新曲、輝子新曲あたりか。曲自体初じゃない(4thSSA)けど、Lunatic Showのオリジナルメンバー2人がいるので、そこも期待したい。宮城結果次第でまた変わるけど。

Cu5人、Co5人、Pa5人。

ソロ曲ないのは法子、歌鈴。ただこの2人は属性曲もあるだろうし、Flip Flopの可能性も大いにあるのでその辺は楽しみ。

あとすごい地味に歴代シンデレラガールメンバーが3人居るのは気になる。

この時期になると総選挙終わってからあれこれ動かしだしてても間に合いそうだし、なにかありそう。