
4/8 ワンネスアカデミー説明会&交流会の感想です。

今回参加させていただいたのは、

最近ワンネスアカデミーについてご質問されることがあり、

そういえば自分が受けるために聞いてはいたけれど、

人に説明できるようにという意識で聞いたことはなかったなぁと思い、

ご興味のある方にもお伝えできるように受けたいと思い参加させていただきました。

今回参加させていただいて印象に残っているのは、

遠隔ヒーリングの体験のときでした。

ハンドヒーリングの後ということもあってか、

会が進むにつれてとても気持ちよくなり、

温泉からあがった後のように心地よく、

リラックスして眠くなりました。

参加させていただけてよかったと思いました