読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

機種変更してきましたよ。

41ヶ月使ったスマホのバッテリーが、

フル充電しても70%程の容量しかなくなってきたので、4/2(土)に機種変更してきました。

今回は、初めてソニーXperiaを選択。

2016年夏に出た

Xperia X performance(SOV33)

カラー:グラファイトブラック

しかし、なんだねー…

約3年半の間のスマホの進化振りに、

驚き桃の木

エェエェエェc⌒っ゜Д゜)っェエェエェエ

HTC J ONEもそこそこ速く動くと感じていたが、

そのHTC J ONEが、NAエンジンの軽4かと思えるほどに、X performanceは激速でした。

さぁ、ここからまた3年以上の付き合いになるであろうX performanceですが、

不満点が出てくるのだろうか?

取りあえず、

この速さが続くなら、

それだけで、細かな部分は良いかなっと思うね〜♪

では、これから宜しく頼むぜ!!

Xperia X performanceよ!!!