
☆図書館☆

 4月2日は、図書館開設記念日だそうです。

 第89回選抜高校野球大会最終日

大阪桐蔭高 8−3 履正社

 大阪桐蔭高が勝利し、春夏連覇した

12年以来5年ぶり2度目の優勝を果たしました。

大阪勢の優勝は10度目となりました。

 史上初の大阪勢同士による決勝は、

劇的な決着になりましたね(@o@)

大阪桐蔭高は来年さらに強くなると思っていましたが、

甲子園という舞台で着実に成長しましたね(^-^)

優勝おめでとうございましたm(__)m

 フィギュアスケート世界選手権最終日。

男子フリーが行われ、

ショートプログラム5位の羽生結弦選手が

フリー世界歴代最高の223・20点、

合計321・59点をマークし、

逆転で3年ぶりの優勝を飾りました。

SP2位の宇野昌磨選手はフリー世界歴代3位の214・45点、

合計でも319・31点とし、2位となりました。

 羽生選手、圧巻の演技でしたね(@o@)

これからもさらに進化しそうですよね(@o@)

本当におめでとうございましたm(__)m