読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年度

4月1日。新年度です。

ん?

そういや4月バカ?

ウソついてもいい日だったっけ?

『宝くじ、5億円当たりました!』(爆)

久しぶりのおやすみ…

朝寝坊し、1日中ゴロゴロと。

2017年も1/4終わってしまいましたよ。

『人生の転機』

何も新しく前へ進めていないのが現実。

3か月間…

仕事も含め、いろんなことがありすぎて疲れました…

年度末に3つの仕事を次々と済ませ、またお客様・発注者の方に喜んでいただけたのがとてもうれしかった。

残業、残業、大残業の中、やり遂げたという達成感がありました。

仕事上で最低なことも発生したのですけどね。(これ、自社の件)

で、1〜2月の大出費大会。

これ、まいったな…

PCが壊れて、給湯器が壊れて…

今から春の大出費大会が始まります。

困ったぞ…(笑)

心身ともに苦しかった3か月。

生き延びました(笑)

しかし…

既に前へ進む準備をしています。

方向も定まりました。

まずは少し身軽になること。

ここから攻めます。

話しは変わりますが、桜の季節ですね。

この付近では来週、いや2週後かな…?

どこかへ出かけ桜を見に行こうと思います。

1か所教えてもらった場所があってね。

その桜並木を歩きたいと思っています。

『サクラ』 藤田麻衣子

https://youtu.be/bgktEEHG_e0

ヒラヒラ舞い落ちる桃色の花びら

つないだ君の手をぎゅっと握った

となり歩くだけでこんなに幸せを

感じられるなんて知らなかった

ヒラヒラ舞い落ちる桃色の花びら

季節が変わってもずっとそばにいて

来年もこの場所で好きだと言って

藤田麻衣子さんの『サクラ』

素敵な歌ですね。

桜の写真はインターネットのフリー写真です。