読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日の東急電車まつり会場沿線と長津田駅で撮影した、東急5000形、こどもの国線Y013、002撮影です。

おはようございます。先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。昨日の木曜日もあっという間に終わってから、早いもので、早出金曜日の朝を迎えました。今日は、早出金曜日ですので、7時から仕事です。日中は、どんより曇り空になりますが、今日も笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って1日を乗り越えて、頑張りましょう。この後は、朝食を食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路を出て、会社通勤しますね。写真は、長津田駅と東急電車まつり会場沿線で撮影した、東急5000系とこどもの国線のY013と002編成です。この日は、自分以外は、鉄道ファンも撮影してましたが、貴重な東急5000系とこどもの国線のY013と002を撮影したので、良かったです。又、時間があれば、東急5000系とこどもの国線を撮影予定です。この日、東急電車まつり会場沿線でこどもの国線のY013と002を撮影している、鉄道ファンの方、お疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o運転している、運転\xBB

里気鵑發ŕ茲賤佑任后\xA3m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o乗車している、乗客もお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o東急5000系を運転している、運転士さんと車掌さんもお疲れ様です。(__)(__)(__)(__)(__)(__)_(._.)_乗車している、乗客もお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o長津田駅の駅員さんもお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)oこの後も引き続き、東急電車まつり会場沿線で撮影してました。