
0330:ブッ叩斬りたい程痒い!!

昨日の湿疹が非常にとってもスーパー痒くなった海童靈麻 我貫逸閑です

・・・掻きすぎて熱もって、余計に痒さ爆増?

掻きすぎたのか、もう皮が固くなりだしていまして・・・

図鑑に出ている様な、ティラノサウルス等のブツブツ皮膚の様な状態

掻きすぎて皮、チョイとえぐれてるしなぁ(汗)

ホント、痒すぎて切り落としたい!!と考えても良い位や

切り落として医者に「治しておいてね♪」と、止血してもらって帰る、と

で、治ったらくっ付けて貰う、と

・・・我ながら良い考えだ

これなら(多分)痒くない♪

この痒さ、杉花粉が非常にとってもウルトラスーパーベリー超酷くて、特に背中が非常にとってもウルトラスーパーベリー超痒くて寝れず、気絶同等で辛うじて2・3時間程度の睡眠をとっていた小学生ン時(よりは大分楽だけど)以来の痒さや(笑)

※今は減感作療法で極楽気分♪(でもまだ酷い花粉症だけど)

って、呑気に言っている場合や無い!!

あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ!!

痒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!