
3月28日。

今朝は6時に起きて仕事に行く支度をして出勤する(=゜ω゜)ノ

天気は晴れてた( ^∀^)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、昨日よりも更に製品の流れが悪くなって困った(^_^;)

原因は 前の工程にて、新人が3人くらい入ってきたからだ( ̄▽ ̄)

確かに人数が増えるのはいいことだけど、新人が増えるって事は 誰かが教育係りとして付かなきゃいけなくなり

そのぶん生産能力が遅くなるのだが、一気に3人も新人が入った事によって

元々居るベテランの人数にたいして新人さんが多いから、教育に付きっきりになり生産が間に合わない状態に陥っている(^_^;)

ほんと この会社はアホやなって思うや( ̄▽ ̄)

そんで今日は定時にて仕事が終わった(=゜ω゜)ノ

それから会社を出て 今日は散髪にでも行こうかなと富士まで行った⊂*2

途中 ホームセンターに寄り道をする(^ω^)

ホームセンターには多肉植物を見にきた。

したら、欲しいなって思ったのがあったから 思わず買っちゃった(^_^;)

その後は また別のホームセンターで寄り道をし、そこでも多肉植物を見て、何株か欲しく なっ てしまい買っちゃった(_)

あと、植え替え用に、鉢や必要なものを買いあさった(=゜ω゜)ノ

それから散髪屋さんに行くと、もう店が閉まる前で 営業は終わってた(´・ω・`)

って事で、散髪の予定が多肉植物狩りになってしまった(^_^;)

まぁ 気にいった株が増えたからよいか( ̄▽ ̄)

それから用事も終わり帰宅する(@ ̄ρ ̄@)

帰宅すると 思った以上に、遅い時間になってしまい

ちゃっちゃと飯を食べ、後は買ってきた多肉植物で 早くに植え替えをしたほうが良いなと思った子を植え替えることにした(=゜ω゜)ノ

そんで植え替えには0時過ぎまで時間がかかってしまい 今にいたる(^_^;)

明日も日勤だから早くに寝なきゃだな( ̄▽ ̄)

そんな感じで今日も1日が終わった(_)

明日は少しは製品が溜まってるといいな(@ ̄ρ ̄@)

ではまた明日!

*1:・x・

*2:・x・