
短編ホラー小説『干からびていく土』Vol-16

―――――――――――――――――――――――――

<これは2004年S市での物語>

―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

 夜も深まり、裕也達のバイトも何時の間にか終わり、みんなそれぞれ、自分の家へと向かっていった…。

 武田美恵子も、何時ものカゴ付きの赤い自転車にまたがり、夜の路上を走ってゆきながら、自分の家路へと向かっていた……。

     ………その時………

 武田美恵子の目の前に、うっすりと…、鈍く白く光っている…、光が美恵子の視界に入ってきた……。

 美恵子は、(なんだろう…?…)と…、引き込まれる様にその光に目を奪われていった………。

 美恵子は、光の正体を見て驚いた!!!

 そこには、消えていったはずの、美恵子たちのバイト仲間の、光崎理江が…、薄黒い…半透明なボヤの様な身体の色をして、鈍く白い光に包まれながら…、ぼんやり立ち尽くしていた……。。。

 更に、その幽霊の様な、【光崎理江】は、美恵子にこう囁いてきた……。。。。。

《……………み…え…ちゃん………あなたも………一緒に………こっちの…世界に…お…いでよ………そっちに…いると………ノドが乾いちゃって………水気が………欲しくなる……ばっかりでしょ………?………あなたも………『干からびて』…いってしまおうよ………うふふ……………》

「きゃあああああああああぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!」

―――……美恵子は、逃げる様に必死に家に帰った……―――

 ………そして、次の日、早速、何時もの仲間達に、その事を報告した………

 滝村彰子は、こう答えた……。

「幽霊かなぁ…??………。でも、ひょっとしたら、これはちょっと、単なる、現実離れしている憶測の一つではあるんだけど…、異世界の方へ、みんな行っちゃってしまっちゃったのかも…?」

 裕也は、彰子のその言葉を聞いて妙な恐怖感を覚えた………。

「もしかして、ネットを通じて、異次元とこっちの世界が、繋がっちゃってしまったのかも……???………。。。。。」

 滝村彰子の言葉に、皆が沈黙し、声が出なくなってしまっていた……………。。。。。。。。。。

―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

【続く。。。。。】

―――――――――――――――――――――――――

==================== 

==================== 

==================== 

==================== 

近藤宗臣さまプロデュース展覧会「暗黒童話展」参加中です!

↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959267637&owner_id=517396

==================== 

==================== 

「暗黒童話展」Facebookページ

https://www.facebook.com/events/1654537864841860/

==================== 

==================== 

 

近藤宗臣さまFacebook

https://www.facebook.com/sawsin.kondou

近藤宗臣さまツイッター

https://twitter.com/SawsinSchwarze

(※なお、自分の絵画作品売上代金は、

全て、近藤宗臣さま関係ギャラリーさまに寄与します※)

==================== 

==================== 

==================== 

けんぢる♪-KENNDIRU-管理コミュ内の、

「暗黒童話展」イベント宣伝トピックは、こちらからですm(_ _)m

↓↓↓↓↓

「†エログロ作品症候群†」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=147156&id=82093676

ヒューマンアカデミー広島校」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=1044010&id=82093718

「詩語の世界」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=386546&id=82094491

「‡†エログロ作品創作市場†‡」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=240110&id=82094631

==================== 

====================

====================

季節の変わりめ、ご自愛下さい。

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・