
今日のending 17/3/24

桜桃記(ひとひら)/小川範子

駅のホームに 散る花びら

雨に 流れてゆく

見送りの 友達にかこまれて

笑ってる あなたの声が

ぐんぐん 遠くなるわ

いけないことね 想い続けるなんて

辛い 辛い しあわせ

だから さよなら さよなら

さよならを ください

好きと 言えないから

だけど 逢いたい 逢いたい

逢いたい もう一度

好きと 伝えられぬまま

はぐれ刑事純情派」で藤田まことの娘役をやり始めた頃のシングルです。

彼女は同い年なので,中学卒業の時期は一緒です。昭和の香りが色濃く残る,こんなアイドルソングもあった平成元年。

この幸薄い感じが当時はあまり好きではありませんでしたが,早稲田大学に進学した頃から美人になりました。