
やはり猫派です♪

今日の画像は不合格組!

俺も働かない宣言www

「もふもふ可愛いです♪」

どうも!いつきです!

最近、よく猫を見るので猫日記書きます♪

1枚目!

実家の隣の家にいたアメショっぽいやつ!

どこかの飼い猫っぽいんですよねぇ

2枚目!

ショッピングモールに迷い込んでた、小さめの三毛猫☆

誰か拾ってくれると良いんだけどなあ

3枚目!

にゃんたを実家に連れて行ったら、外猫と窓越しに喧嘩したwww

にゃんたはビビりだから背中が尾根のようになってたwww

にゃんたを飼い始めてから、ホント猫可愛いなとvvv

犬も可愛いけど、やっぱり猫派です♪♪