読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近でもないつぶやきまとめ〜THEピーズ日本武道館

ちょっとくどい純喫茶の名前→純喫茶「純」

馬鹿ヅラを、角を丸くした言い方で「人の良さそうな顔」と呼んでます。

銀シャリの橋本さんの元相方だったピン芸人、メキシコの風、って今何やってるんだろう?

水を得た魚は「みずをえたぎょ」が正しいんだと聞いたけど、なんか半端だから「すいをえたぎょ」の方が良くない?

厄年というシステムのおかげで、「生きていること自体が厄災」という現実から目を逸らせることに成功したって事はないかしら?

人を殺すネタか人を殺すネタか人を殺すネタが見たい。

脳ではちゃんと分かっているのに、推しのアイドルを前にして口に出しちゃう名前違うコって事ない?

ご飯があと10分くらいで炊き上がる時の匂い、最高過ぎない?

差し入れを沢山もらうアイドル、食べ物を恵んであげたくなるような顔つきしてる説。

「滑舌が悪くてすいません」を噛む。

田舎に滞在してると、ヤギが1日駅長を務めたニュースが大々的に報じられ、いつもより乗客が50人増えたみたいな事を1日に8回も流したりするんだぞ!どうだうらやましいだろ!

柏木希美のblogで、のんちゃんの自撮りみたら、更に可愛くなっててビビった。補正機能を差し引いても可愛いやつだ。街ですれ違っても、のんちゃんだって気付けなかったらヤダな。オリジナル曲増えたみたいだから、近いうち現場行ってみようかな。

特定のアイドルの悪口言ってるひとを見ると「私、悪口言えちゃうほど好きになったアイドルいないのかもな」とちょっと不安になる。

六股って名前の妖怪いそうだよね。

水戸黄門漫遊マラソンって言いたいから今年、水戸黄門漫遊マラソンに参加しようかな。

「私、太ってるしい」と、相手からの「そんな事ないよ」目当てで言ってくるの透けてみえると「自覚あるなら、努力しなよ」と返答する選択肢しか残されてなくない?

高校デビューしたヤンキー、「高校に進学したんだから中途半端」だと中卒が見下してた。

明け方に見た夢、入場ゲートの中に絵恋ちゃん、せのしすたぁ、まおちゃんを見つける。早く入場列に並ばなきゃ、ってなってるけど「もきちー!」と呼ばれ振り返ると、るなてんのおてんてんが。転校生というアイドルユニットに10年振りに転入生(新メンバー)加入した、新メンバーも出てきた。豪華。

が黒人に日焼け止め #自由律俳句