読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本番( 一一)イヤン

「この人を好きになってはいけない」

とがんばり始めたら恋のはじまり...

「この人を好きにならないといけない」

とがんばり始めたらそれが恋の終わり。

人を好きになるということは

がんばることではないのよね〜(´・ω・)

まっそれはさておき(笑)

なにごとにも準備は必要よね^^

そして大切。

ビジネスは準備で8割決まるというのは

本当だと思うわ!

ただ気をつけて。。

多くの人はあまりに準備が大切なため

準備だけで人生を終えてしまう

(。-`ω-)ブヘッ

「生涯起業準備中」みたいな

(。-`ω-)ブヘブヘッ

いい、準備は本番あっての準備よ。

過剰な準備はもしかしたら

単なる現実逃避かもしれないわ。

気をつけるの!

いい、そろそろ挑戦しないと。

本番したいでしょ(ニヤッ)

本番したいでしょ(2回目、笑)

99%の人は準備で終わる。。

残りの1%の人だけが本番できるの(´艸`*)

本番(笑)

いいわね(・´з`・)