
はぁ

6時半頃、爺が余計な事をした為

自業自得でバランスを崩し倒れたと

しかし倒れた先には十文字型で

とても硬く重いマッサージ機があり

突起部分に後頭部を強打したと

赤く腫れてて直ぐに病院行くと

なって父は急遽、仕事休んださ

ボクは休めないので出勤したけど

まだそれだけなら良かったんだ

車に乗り父の運転で向かう途中

ずーーーっと説教のような文句

関係ない話題も含めた愚痴とか

ネガティブ発言を聞かされてたんだ

会社に着くまでそればかりをね

ボクになまら責めてくるんだよね

今、話す内容?って思う話とか

怒り任せで言いまくるんだよね

車の中と言う密室は正直、辛い

走行中だしなまらテンションも下がる

そういえば父は謝る事がないな

散々ボクのせいにして泣かしてて

最終的には全く違ってたという

てか勘違いだったか忘れたが…

ボクのせいじゃないと分かればさ

普通は謝るのに謝らなかったし

あれは辛いし最悪だし有り得ん

父への信頼は減る一方なんだよ