
オナ禁36日目

やっぱり男に絡まれる。

しょうも無い事で絡まれる。そんなにイライラして疲れないのか、こいつと心配してしまう。

人の悪口を言うために人生費やして楽しいのかな?と考えてしまう。

もっと有意義に生きろよ。どうせ死ぬんだから。

あと女にも話し掛けられる。

主に人妻。なんであいつら不倫ばっかりするんだよ。

不倫はいらねぇーから、こっちくんな!

旦那とどれだけ不仲なのかアピールやめろ。俺は一切フォローしない男だぞ。

そもそも勃たないから!

そうそう暇だとオナってみたくなります。

まぁけどね、その快楽も一瞬だし、何も残らないなら何も得なくて良いや、と言う考えです。

あ、あと。「あ、こいつオナニー中毒者だ」って解るようになって来ました。

確認しようが無いけれど、「あれ、あ、うん」みたいな感じで。

やっぱオナニーしてる奴って元気ないからね。

コミュ症に多いんじゃないかな。