読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もお腹が痛かったです

1日天気が悪くて、ひきこもり。

突然、親戚のお姉さんから電話がかかってきてビビったー

何かと思ったら、あたしが誕生日だからケーキとプレゼント持ってきてくれた。

まぁーあたしの誕生日は2月なんだけどね( _ )笑

たぶん弟と勘違いしてんでしょ!?アイツは3月だから。

なんかうちの家族、早生まれが一族なんだよねー

で、「インフルになった」って言ったら、従兄弟もインフルになってたらしい。

今年はインフル、ヤバイよ*1 ブルブル…

しかも、お姉さん、1回帰ったのに・・・一時間後また来て、豚汁作ってきてくれた。

もう本当すみません。そして、ありがとうございます(-人-)

すごく美味しかったわぁー

あたしが作るとこういう味になんないんだよねぇー

なんかあっさりしちゃって、けんちん汁みたいな味になっちゃうのはなぜ?

今度お姉さんに聞いてみよう!!

お姉さん☆今日は本当にありがとうございました(-人-)

また、お彼岸に伺いますから

明日もきっと雨。

ひきこもり決定だ。

ドラマの続きを見ようかな...♪*゜

*1:´д`