読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう。

君に出会えて、私は幸せでした。

幸せにしてやれなくてごめんな。

あなたが流した涙は、あなたを成長させてくれたはず。

私が流した涙も、きっと成長に繋がるはず。

今まで本当にありがとう。

いつかまた笑って話せたら、、、

いつかまた笑顔で会えたら、、、

いつかまた付き合えたら、、、

もっと強く抱きしめてあげれば良かった。

幸せになってよ?っていう言葉は本当にありがたかった。

同じように私はあなたの幸せも願ってます。

別れたけれど

あなたを好きな気持ちに嘘はつけない。

だけど前向かなきゃね。

マジでありがとう。こんなに人を好きになったのは初めてです。

あなたと似たような性格だったから、ケンカも沢山した。

その度に乗り越えてきた、二人で。

感謝してます。