読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017/03/14

4連休3日目。連休の初日にネット注文したキーボードスタンドが届きました♪4年前歯科助手時代に、キーボードを楽器店で格安で購入したものの(いろいろ多機能で自動演奏もできるのになんと7000円くらいだった)、スタンドを買う余裕がなくて、クローゼットにしまい、使うときは机に出して使用して・・・出し入れが面倒で、ピアノを弾きたいと思うし甥っ子もキーボードで遊びたいのに、なかなかクローゼットからだせなくて。ずっと4年間スタンドのお値段を楽天やアマゾンでにらめっこ。この連休中、楽天ポイントが結構たまっていたことと、ちょうど手持ちのキーボードのメーカー推奨のスタンドが在庫処分なんだかかなり安くなっていて、ついに購入を決心。今日届いたので組み立てて、キーボードを楽しみました。もうクローゼットにしまい込まないで出しておいて、使用頻度を高めたいです。ウォークマンで聞くのもいいのだけど、大人ピアノ楽譜(ドレミも指番号もふってあって、しかもなるべくトーン記号で書いてある楽譜)ではあるものの、自分でエナジーフローとか弾くといやされます。

ほんと、こういう買い物の余裕ができて、うれしいです。