読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう!

昨日は久々にグリーンバードという

ゴミ拾い団体に参加して

朝からゴミ拾い。

午後から美術館でミュシャ展。

私、ミュシャ大好きなのだけど、

好きな縦長デザインの宗教画はあまり無くて。

でも、ミュシャが美しい絵で

戦争反対しているのが良くわかる

絵がいっぱいで。

私も頑張らなきゃなと。

夕方は友達とお茶。

バルでステーキ食べて

それからカラオケ。

私は小沢健二さんが大好きで、

(オザケンナイトとか、オザケン縛りカラオケとか主催する位)

彼が先日中何年ぶりにシングルを出したので、

一緒に行った友達は普通にグレイとかガクトとか歌っているのに、

1人でオザケン縛りカラオケにして、

しかも新曲を3回とか歌って。

私は、まんがや文章で頑張って、

いつかオザケンと仕事をするのが夢なので、

また表現、頑張ろと思いました。

美しい週末に感謝を!