
初めて!!

おはようございます!!

朝から嬉しいことがあったよー(*^^*)

ステロイドの副作用による体重増加と圧迫骨折を気にして始めた一日一食の体質改善ダイエット、スタートして3週間を過ぎて、「初めて」0.5キロいきなり減りました!

逆に食べなさすぎが体内循環を悪化させていけないのかなと思って、昨日は一日二食に試しにしてみたのですよ。

それだけにこの変化はウレシー(≧∇≦*)

お昼はライザップパン2つ、夜は先日購入したオーガニックのスリランカのカレー粉をとても気に入ったので、具沢山の豆乳カレー(ご飯なし)とサラダにしましまたよ。

今日もココロ、カラダに効く食を。

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2911.html