
サイズが。。。

家着だからいいけどさ。。。

こんにちは。ELLYです。

退院後、傷に影響が無いようなズボンが欲しいと、

スウェットを一着買っていました。

裏地がボアで、今しか着用できないので、

今日履いてみたのだけれど。。。

サイズが大きくて、伸びたスウェットみたい。。

いつも履いているサイズよりワンサイズ大きくしたのが原因でしょうね。。。

傷の事しか考えていなかったよ(苦笑)

考えてみれば、腫瘍が取れればお腹が凹むことも想定できたし、

スウェットならお腹を圧迫する心配もない。

普通のサイズでよかったんだよ。

それを余裕もって!なんて考えたものだから、

ウエストだけでなく、お尻も足もガホガホで。。。

これに健康サンダル履いたら、

田舎のヤンキーみたい(-_-)

失敗だわ。。。

これで膝がポコッと出たら、

だらしないだけになりそうだ。