読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大は小を兼ねる?

3月12日 日曜日。

おやすみ。

12時には起きたものの眠い・・・

・艦これ

まだウィークリーも終わってなかったから消化。

鈴谷ちゃんの改ニが確定したみたいなので育成を始めました。

ザラ姉さまの件もあるので、即改造できなくてもいいかなーと。

ゆっくり育てていきたいと思います。

それはそうと「大は小を兼ねる」をやっていきます。

・2-5

ここは戦艦を入れることでルート固定が出来なくなるのです。

羅針盤との真剣勝負!

・・・と思っていたら1回でBEILの下ルートで到達しました。

大潮ちゃんがトドメみたいに見えますが、大鳳ちゃんのお手柄ですw

ぶっちゃけ到達さえしてしまえば勝ち確です。

昼戦で終わったので、嫁ちゃんがMVPでした。

一応、装備です。

大淀改:3号砲、零観、零観、3号砲

大井改ニ:OTO副砲、OTO副砲、甲標的

大潮改ニ:秋月砲、秋月砲、13号電探改

大鯨改:秋月砲、秋月砲、13号電探改

大鳳改:天山村田、天山村田、零戦岩本、Re2005改

大和改:試製51cm砲、試製51cm砲、零観、一式徹甲弾

そもそも2-5は上ルートばかりだったので少し新鮮でした。

次回は嫌な予感しかしませんが、まぁ何とかなるでしょうw

というかこれ以降は進むにつれて難易度が上がるので、

心が折れないようにガンバリマス!

というわけで、これにて。

平日にもやりたいとは思っているのですが、

月曜から甑島に行くので最悪は艦これが出来ない可能性もあります。。。

なので続きは戻ってきてからにしたいと思います。

それではー