
再び東京へ

社畜の縄張りはみかわちほー

でも土曜はリア充ちゃんとNANA Liveでとーきょーちほーへお出かけだったんだ!

やったー!

ところで、リア充って何がサンドスターで返信したんだろ?

////昼飯////

土曜日のお昼は青山のHONDA ウエルカムプラザ青山で集合して

  

    Photo 1. ASIMOとツーショット

NARISAWAでランチ!ヽ( ゜д゜ )ノ ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

リア充への進化記念!?なわけでは無くて、Motherの誕生祝ですw

  

    Photo 2. シェフの成澤由浩さんと記念写真♪

Something Amazingを演出するためにセッティングしました

それと、『世界のベスト・レストラン50』で世界第8位ってどんなところ!?

という2011年からの謎がとうとう解決されました

  ん〜 すっごーい!

としか言いようがないw

ミシュラン2つ星はもちろんだけど快適度3ってのも大きい

しゃちくちほーから出てきた甲斐があったよ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もちろんMotherも満足 (・ω・)bグッ

////SSA(埼玉スーパーアリーナ)////

青山からあきばちほーへ移動してリア充と合流(先週も会ったw)

SSANANA Liveや〜!

リア充の友人 マッド君がインフルで急遽不参加になったのでチケットががが

全然使ってないTwitterで参加者募るとあっという間に見つかる・・・

  今更ながらTwitter恐るべし (゜Д゜;)

tu-ka、座席ノーチェックだったけど、アリーナAブロックで5列とか

  目の前じゃんw

ヽ( ゜д゜ )ノ ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

名古屋、大阪と目の前まで来てくれたこともあるし今回のツアーはホント外れが無い

マッド君の代わりに参加してくれた英雄君もNANA Live初参加と思えないコールっぷり

  たーのしー!

そうそう、今回もセトリにTears Night入ってて嬉しかったっす \(^o^)/

////皇居マラソン20km////

2月にフルマラソン走ってから2週間

全然走ってないので仕切り直しの意味も含めての参加です

4月にトレラン30kmと5月にウルトラマラニック70kmあるからね (゜Д゜;)

翌日は早々に実家から出発して、目指すは皇居!

  

    Photo 3. 東京駅からのアクセス便利過ぎ

丸ビルのRUN&BIKEに荷物預けて桜田門時計台下へ〜

参加者14名の大会ですw

先週の参加者が370人って・・・ギャップ大きすぎぃ ΣΣ(゜∀゜ )

そのうちの20km参加者が5人、当日欠席者が2人って、完走すれば入賞じゃんw

(結果は2位でした \(^o^)/)

おかげで渋滞も無くストレスフリーでジョギングを満喫できました v(・∀・)yaeh!

  

    Photo 4. 東京のど真ん中とは思えないぐらいクリア!

それにしても、皇居外周が5kmってホント走るのに丁度良いです

信号もないし、静かだし、景色もいい

とーきょーちほーには何でもあるなぁ (≧∇≦)b

んで、新幹線で一眠りしたら名古屋着いてました

ああ〜 σ(゜∀゜ ∬の目からハイライトが消えていく