読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋にあったあれこれ。

こんばんわ!

思い出みんみんです(^ω^)

今日は、実家にあったみんきの机の中を久々に見てみた!

みんきの実家はビンボーだったので、勉強机はおばあちゃんに買ってもらいました!

その思い出の勉強机の中身を久々に見てみた。

若い頃に使ってたピアスBOX。

これは片方しかないやつとか何かごちゃごちゃ入ってます!(笑)家に持って帰ろう(°∀°)

それと、高校の時にバイトして買った2500円のパズル。(笑)

これ、簡単そうに見えてガチ難しい!遊べるし、飾っても可愛いとか思って買ったんだよ。

これは、初級は縦でも横でもどの列でもいいから動物が被らないようにバラバラにするんだよ!(^o^)

上級者になると、すべての列をバラバラに被らないようにしなければならない。

みんきはマジ無理。バカだから。

それと銀のエンジェルを5枚あつめてGETしたキョロちゃんの缶詰!

金のエンジェルの運なくて、銀のエンジェルを地道にこつこつ頑張って集まっちゃう所がみんきらしいよね。(笑)

そして、50代の人だったら必ず反応するであろうあるキャラクターのマグカップ。

まことちゃん』って漫画に出てくるキャラクターなんだけど、お母さんが昔使ってたのを私が貰って飾ってました。

キモいよね。(笑)

みんきの思い出の机の中はガラクタばかり入ってます。(笑)

ん?!

教科書?何それ?おいしいの?

えっ?勉強したの?って?

…まぁ…ちゃんとしたかっていったら…

嘘になっちゃうよ…