
また一山

期末報告終了。

いつものようにあがってしまって、自分的には上手くしゃべれなかった気がしますが(自己採点60点)、偉い人にも、同僚にも、知らない人にも、妙に好評でした。いつも一緒に出張している他部門の若い人には、「今日の報告は分かり易くて素晴らしかったです。こういう報告が出来るような人を目指したいです。今度プレゼのコツを教えてください」とまで言われた。言い過ぎだわ(笑)

まずはちゃんと寝て体力万全で望むのが一番大切かも?(笑) 今朝は3時にトイレに起きた後、スマホいじったり、BABYMETALの演奏考えたり、AKB Showroom はやってないよなぁとか考えたり(笑)、また5時間+αくらいしか寝てないや(^^;

さて、報告が終わってやれやれと思ったら、期末の事務手続きの連絡がバンバン来るし、月末の偉い人報告のサマリー出せと要求が来るし… GW(または夏?)くらいにならないと一段落しない気がします。